タグクラウド
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ゆでやま

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月21日

FA-MASだったものGen3(仮)

PMAGを加工してぶっさしてみました。


まぁ、加工が面倒なため、このGen3はコスプレ用とします。

ゲームで使うとしたらGen2だなー。
  

Posted by ゆでやま at 19:57Comments(0)エアガン

2012年10月16日

FA-MASだったものGen2

前回の更新の際に貼っつけたFA-MASだったもの
なんと、改良されました

変更点
・トップレイルのベースアップ(曲げ板を曲げて使用)
→サイティングがしやすくなった
・レイル基部の強度向上(ボルト・ワッシャー・ナットの使用)
→スイングスイベルの取り付けが可能になり、スリングを付けて運用出来るようになった

ただ、ステンレスの曲げ板をそのまま使ってるので、ギンギラギンという残念仕様

PEQに隠れて見えづらかったフロントの曲げ板


実はもうGen3(仮)まで行ってますが、実用性に「?」が出ているので次の更新でお披露目します。


ちなみにGen2移行に掛かった費用 ¥1,050
  

Posted by ゆでやま at 19:58Comments(0)エアガン

2012年04月21日

コンセプトなんて無かった

ちょっと付けるモノを変えたらこうなった

使い物になる・・・かな?
  

Posted by ゆでやま at 18:07Comments(0)エアガン

2011年11月15日

XCR&BF3近況

やっぱり携帯のカメラだとこんなもんか・・・(挨拶
というわけで近況報告
XCR変更点
・M2ダットサイトのマウントをハイマウントに変更。アイアンサイトは見えなくなるけど、素早いサイティングが可能になったはず(ぇ
・フラッシュハイダーからサイレンサーに変更。なんかこう、それっぽく見えない?(何
・ちなみにPEQが載ってないのは単に付け忘れただけです、はい


サイレンサーに書かれた文字が気になる。ちなみに反対側はアラビア文字で書かれている。

stay back 100 meters or you will be shot
「後ろに100メーターとどまってください。さもないと、撃たれるでしょう。」 何それ、怖い

直訳だと流石に分かりづらいので検索してみると「100メーター離れろ、さもないと撃つぞ」という意味らしいです

・・・

サイレンサーに書かれても分からないってのwww

------キリトリ------

BF3はSCAR-Hとリフレックスサイトをアンロック。レーザーサイトまであと2Killだ!
・・・未だにランク5とか、情けないにも程があるorz
  
タグ :VFCXCRBF3

Posted by ゆでやま at 16:35Comments(0)エアガン

2011年10月30日

XCR

IYHしてた(ぇ


とにかく箱が小さい


それには理由がある

ストックを折りたたんだ状態で入っているからだ!

以下左右をサムネイルで


とりあえず今はこんな感じ



とりあえず撃ってみたけど、ホップが上手く掛かってない感じで弾が散ってしまう。うーん、どうしてだろう・・・。
多分、追記すると思う。
  
タグ :IYHXCR

Posted by ゆでやま at 16:07Comments(1)エアガン