タグクラウド
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ゆでやま

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月30日

海兵隊装備成就の為に

佐川よ!私は受け取った!!(代引きで

まぁ、何をかというと知っての通りPANTAC製SPC!!

ロゴが・・・いかついです・・・

とまぁ、さっさと包装をひん剥く

海兵隊の精神が形になったようだ(まだ引っ張るか

でまぁ、流石レプリカ

EAGLEじゃなくてPANTACロゴwwwwww まぁ、仕方あるまい・・・にしてもいかつい(ry

で、サイドアーマーには何も入ってないのでこいつをぶち込んでみました

その名も木製プレート 探したらちょうどいいサイズだったもので、ね

ニュグ


は、はいりました・・・

大変収まりがよろしいようで

以下Laylaxのパチサイラスとの比較。部屋が汚いとかいうのは禁則事項ですっ
FRONT


BACK



ところでこれって何に使うのん?



着てみた感想:ぱっつんぱっつんやで!(腹回りが
単に太ってるだけですがwww
まぁ、確かに動きやすい

さて、後はポーチ類を買わなきゃだけど、予算がないオワタ
再装填待ち
  

Posted by ゆでやま at 07:54Comments(1)装備品

2011年11月27日

遂にこの日がやってきた

S P C を、ポチった

なんと、実物!!

・・・ではありません

PANTAC製SPCです、すみませんorz

届くの楽しみだわー
  

Posted by ゆでやま at 19:16Comments(0)装備品

2011年11月22日

ジャッジメントですの!



というわけで、逆にジャッジメントされちった20日のCQBデイゲームの報告
今回は羊のショ~ンさんとコマさんとで行きました

ジャッジメント腕章を付けて、ジャッジメント茹山になった筆者は、1ゲーム目に「ジャッジメントですの!」と叫んで一応笑いを取った
正直、これで半分満足したわ(ぇ

それにしても、G18Cが呪われてる。カービン化したら動かない、ゲームに使用したら撃つ前にやられ、挙句の果てにはマズルヒット。これは驚いた

今回ようやくXCRを実戦投入。使いやすいにも程があるだろw
そして、幸運にもXCRの注意点を教えてもらった。マガジンのBB弾を上で押さえてるツメ、こいつが危ないそうだ。
マルイ純正マグだとこのツメが大きく、XCR側のチャンバーに接触しやすくなり、最悪の場合チャンバーが壊れてしまうとのこと。

でまぁ、記念撮影
まずはコマさんと

肩を抱かれた時は一瞬、うほっどきっとしたのは内緒

続いてはショ~ンさんと

・・・あえて何も言うまい(何

とまぁ、こんな感じで更新終了
そーいや、ピーク時は20人超えてたっけ?
  

Posted by ゆでやま at 09:23Comments(2)サバゲー

2011年11月15日

XCR&BF3近況

やっぱり携帯のカメラだとこんなもんか・・・(挨拶
というわけで近況報告
XCR変更点
・M2ダットサイトのマウントをハイマウントに変更。アイアンサイトは見えなくなるけど、素早いサイティングが可能になったはず(ぇ
・フラッシュハイダーからサイレンサーに変更。なんかこう、それっぽく見えない?(何
・ちなみにPEQが載ってないのは単に付け忘れただけです、はい


サイレンサーに書かれた文字が気になる。ちなみに反対側はアラビア文字で書かれている。

stay back 100 meters or you will be shot
「後ろに100メーターとどまってください。さもないと、撃たれるでしょう。」 何それ、怖い

直訳だと流石に分かりづらいので検索してみると「100メーター離れろ、さもないと撃つぞ」という意味らしいです

・・・

サイレンサーに書かれても分からないってのwww

------キリトリ------

BF3はSCAR-Hとリフレックスサイトをアンロック。レーザーサイトまであと2Killだ!
・・・未だにランク5とか、情けないにも程があるorz
  
タグ :VFCXCRBF3

Posted by ゆでやま at 16:35Comments(0)エアガン

2011年11月06日

BF3近況

あまりのK/Dレートに泣いた

片手で数える程しか倒せず、2桁台の死亡数。命中率20%とかなんだよwwwww

そしてメインウェポンのアンロックがひとつも解除出来ていない事実wwworz
4/10killとか、まだ俺クリンコフで4Killしかしてないのかよ・・・。M4に至っては3/10Killとかホントどうしようもないですね^^

とまぁ、工兵100%濃縮還元な自分でしたとさ
  
タグ :BF3

Posted by ゆでやま at 08:08Comments(3)ゲーム

2011年11月03日

BF3はじめました

でも、1人でマルチプレイするのも寂しいので・・・
思い切って、フレンドを募集したいと思います。

IDは「1994XF04」です。
キャンペーンすらクリア出来ないNOOBさがこれでもかというくらいにじみ出ています(ぇ

ボクと契約して(ry

※追記:PC版です。書くの忘れてました、すみません。  
タグ :BF3

Posted by ゆでやま at 07:31Comments(2)ゲーム