タグクラウド
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ゆでやま

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月15日

うぐぐ・・・

サバゲーしたい
けど純粋にお金が無い

お久しぶり、「貴様を釜茹でにしてやろうか!?」がキャッチフレーズらしい茹山です

そう、それは2011年12月25日の事。
CQB倶楽部へ向かう北陸道での出来事だった。

俺は一人で向かっていた。もちろん、車内には自分だけだ。
FM新潟が自分を癒してくれる。

・・・そんな時だった。

前方走行中のミニバンが華麗なるヒップダンスを披露してくれた。
テールを左右に、これでもかという程に振っていた。

「!?」
何が起きたか分からなかった。
とにかくブレーキを踏んだ。ペダルから振動が伝わってくる。ABSは効いていた。
しかし止まらない。止まらない。ミニバンとの距離が近くなっていく。

そうか。

ハンドルを右に切り、追い越し車線に出た。
危機一髪だった。また追突するところだった。

・・・こういう書き方すると結構文字数稼げるね(何

みんなも雪道には気を付けてね!(1/3参照)

えっ、CQB倶楽部?
アッー! いつものごとく写真撮ってなかったー(棒読み
  

Posted by ゆでやま at 18:41Comments(1)

2012年01月03日

新年

明けまして早々に事故りました

インディのお宝市に行く途中でのハプニング
いきなり雪にタイヤ取られて反対車線側の歩道の縁石に衝突。下手すりゃ廃車の危機だった

通い慣れた道だからって油断は禁物よ!(誰

まぁ、おかげさまでお宝市は断念しましたとさ(当たり前です
  

Posted by ゆでやま at 14:15Comments(1)