タグクラウド
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ゆでやま

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月22日

CQB倶楽部in2/19

行ってまいりました。

海兵隊装備でXCRを使うというある意味暴挙に出ました
CQBで使うにはちょうどいいんですよねぇ

今回もロストバージンがありました。後ろからナイフタッチでアッー!


ネジワッシャーナットでどうにかしたLWHを投入

このくらいかな、後はよく覚えてないや(末期

羊のショ~ンさんのブログに集合写真(3人)が貼ってあるので、興味があったらそちらもどうぞ
真ん中でふんぞり返ってたりジャッジメント腕章付けてたりするのが私です。もう帰る準備出来てますって感じですね
  

Posted by ゆでやま at 10:48Comments(4)サバゲー

2012年02月06日

サブモニタ


買ってきた。後悔なんてするもんか(ぇ

諸般の事情により自室に軟禁されるような状況下にいます。
幸運にもメインモニタにはHDMI端子が付いているのでPS3でゲームとか出来たりするんですが、そうするとPCの画面が見えなくなる。
ので、もう1台モニタを追加することにしました☆

PC DEPOTで27インチにするか20インチにするか何故か迷いましたが、この通り20インチを買ってきましたぞ!9,970円だったし!!
で、こうなった

左:今回購入した20インチ
右:メインの21.5インチ。これでPS3をプレイ

PS3で遊びながらチャットとか見れるから便利
ホントはモニタアームでゴニョゴニョ

・・・まぁ、20インチはほぼ100%Skype用になってますがね
  

Posted by ゆでやま at 21:59Comments(0)パソコン

2012年02月03日

コスプレガタケット19

無謀にも行ってきました。

雪が吹雪くなか、越後川口ICから乗って一路新潟市産業振興センターへ
関越・北陸自動車道を路面状況によっては降りる覚悟で行ったら・・・
新潟方面晴れてるやん

会場着いたら駐車場空いてたなー。まぁ、あれだけ天気予報悪ければなぁ
仕方ないね☆

で、早速だが・・・。
阿部さん発見
嗚呼、俺の○○○バージンが・・・
 
アッー!
 

都心に展開するべいぐん!少尉殿とツーショット
 

以下俺
     

ぶーん


何故か囲まれて銃を突き付けられる俺。なんで?


自販機とべいぐん!(何


以上、抜粋した写真達でしたー。

それにしてもミリコスって良くも悪くも浮きますね。存在感たっぷり☆

にしても帰ってきたら豪雪の猛威って奴を再確認させられましたね・・・。
にしても太ってるなぁ、俺 ブツブツ
  

Posted by ゆでやま at 12:52Comments(2)コスプレ