タグクラウド
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ゆでやま

2010年01月25日

サバゲはじめinCQB倶楽部

行ってきましたCQB倶楽部

途中、インディ定例戦で知り合った方と待ち合わせして行きました

アレです、やっぱりサバゲって楽しいですね!
初の室内戦なので最初は戸惑いましたけど、慣れると燃えますね

結局4丁持っていって使ったのはSCARとM9だけという
てか、SCAR使い易くて癖になりそう

何人かとアドレスの交換が出きたので、これも嬉しかったです

とまぁ、感想を書くのが苦手なのでこれ以上書けそうにありません(何

またCQB倶楽部には行くつもりです。だって面白いんだもんっ

by ユリにぃ



Posted by ゆでやま at 09:11│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした
やっぱり障害物が多いインドアではSCARみたいな銃が扱いやすいですよね
アレを見るたびにSCARが欲しくなってしまう・・・
Posted by AK使ってた人 at 2010年01月26日 20:54
なかなか手を出しづらい価格ですからねぇ
物欲を抑えればすぐに買えるはずです!(体験談
まぁ、なかなか抑えられないものですが・・・
Posted by ユリにぃ at 2010年01月27日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。