タグクラウド
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ゆでやま

2012年01月15日

うぐぐ・・・

サバゲーしたい
けど純粋にお金が無い

お久しぶり、「貴様を釜茹でにしてやろうか!?」がキャッチフレーズらしい茹山です

そう、それは2011年12月25日の事。
CQB倶楽部へ向かう北陸道での出来事だった。

俺は一人で向かっていた。もちろん、車内には自分だけだ。
FM新潟が自分を癒してくれる。

・・・そんな時だった。

前方走行中のミニバンが華麗なるヒップダンスを披露してくれた。
テールを左右に、これでもかという程に振っていた。

「!?」
何が起きたか分からなかった。
とにかくブレーキを踏んだ。ペダルから振動が伝わってくる。ABSは効いていた。
しかし止まらない。止まらない。ミニバンとの距離が近くなっていく。

そうか。

ハンドルを右に切り、追い越し車線に出た。
危機一髪だった。また追突するところだった。

・・・こういう書き方すると結構文字数稼げるね(何

みんなも雪道には気を付けてね!(1/3参照)

えっ、CQB倶楽部?
アッー! いつものごとく写真撮ってなかったー(棒読み




Posted by ゆでやま at 18:41│Comments(1)
この記事へのコメント
「貴様を釜茹でにしてやろうか!?」
これは
少尉の情けナイロンと
同じぐらい重要ですよwww
Posted by 自称 釜茹での上司ww at 2012年01月20日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。