タグクラウド
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ゆでやま

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月30日

前回のリザルト

思いっきり一週間以上経ってますね、すみません・・・。

定例戦前日にBDUのジャケットが見当たらない事態が発生したのでスルーしようかと思ったけど、別のBDUを揃えて出撃。

結果

3戦目終了時点で 吐 き 気 光 臨

そのままリタイアという情けない結果に・・・。
もっと体力をつけると言うか、戻さねば・・・。
  

Posted by ゆでやま at 11:21Comments(1)サバゲー

2015年06月19日

今度こそは

今度の日曜日、晴れたらサバゲ復帰する!  

Posted by ゆでやま at 22:08Comments(1)サバゲー

2012年05月06日

オウフ

今日、あぶらげHILLの開幕戦だったのか・・・普通に知らなかったorz  

Posted by ゆでやま at 10:17Comments(0)サバゲー

2012年02月22日

CQB倶楽部in2/19

行ってまいりました。

海兵隊装備でXCRを使うというある意味暴挙に出ました
CQBで使うにはちょうどいいんですよねぇ

今回もロストバージンがありました。後ろからナイフタッチでアッー!


ネジワッシャーナットでどうにかしたLWHを投入

このくらいかな、後はよく覚えてないや(末期

羊のショ~ンさんのブログに集合写真(3人)が貼ってあるので、興味があったらそちらもどうぞ
真ん中でふんぞり返ってたりジャッジメント腕章付けてたりするのが私です。もう帰る準備出来てますって感じですね
  

Posted by ゆでやま at 10:48Comments(4)サバゲー

2011年11月22日

ジャッジメントですの!



というわけで、逆にジャッジメントされちった20日のCQBデイゲームの報告
今回は羊のショ~ンさんとコマさんとで行きました

ジャッジメント腕章を付けて、ジャッジメント茹山になった筆者は、1ゲーム目に「ジャッジメントですの!」と叫んで一応笑いを取った
正直、これで半分満足したわ(ぇ

それにしても、G18Cが呪われてる。カービン化したら動かない、ゲームに使用したら撃つ前にやられ、挙句の果てにはマズルヒット。これは驚いた

今回ようやくXCRを実戦投入。使いやすいにも程があるだろw
そして、幸運にもXCRの注意点を教えてもらった。マガジンのBB弾を上で押さえてるツメ、こいつが危ないそうだ。
マルイ純正マグだとこのツメが大きく、XCR側のチャンバーに接触しやすくなり、最悪の場合チャンバーが壊れてしまうとのこと。

でまぁ、記念撮影
まずはコマさんと

肩を抱かれた時は一瞬、うほっどきっとしたのは内緒

続いてはショ~ンさんと

・・・あえて何も言うまい(何

とまぁ、こんな感じで更新終了
そーいや、ピーク時は20人超えてたっけ?
  

Posted by ゆでやま at 09:23Comments(2)サバゲー