タグクラウド
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ゆでやま

2010年04月17日

買い物無双

というわけで、無双ゲージを使い切ってまいりました(何

「うーん、今度はM4が欲しくなってきたな」

買 M そ
お 4 う
う   だ

で、今回購入したのは
買い物無双
Classic Army M15A4 URX
要するにSR16 URXの(ry

で、こいつは電動ブローバックモデルなので小粋な音とリコイルが楽しめます
くれぐれも次世代M4と比べないように。自分、撃ったことないけど(ぁ

左・右側面
買い物無双買い物無双
付属のレイルカバーを付けただけの素の状態

こいつにちょっと加えると・・・
買い物無双
はい、こんな感じになりました
マルイのNewプロサイトとフォアグリップ付けただけですが・・・
とりあえずそれっぽくなったのでしばらくはこのスタイルで

透明な袋に値札だけ貼ってあったマウントにプロサイトを無理矢理なんとか装着
買い物無双
プロサイトってディティールはアレだけど、実力はあるよね

ただこのURX、初速の法基準値はクリアしているけど、CQB倶楽部のレギュに対してギリギリ
下手したらオーバーしかねないという事実。デチューン用のスプリングも買ってきたけど、自分じゃ組めないのでお店に託すしかなさそう

以下その他お買い物

買い物無双
ついに買ったよ、急速充電器!20%OFFなんていうからホイホイ(ry

買い物無双
レプリカホロが屋外では暗すぎて使い物にならなかったので新たに購入
コンプM4タイプレプリカダットサイト。刻印とかある方が良かったけど、こっちの方が明るかったので

買い物無双
SCARに付けたらこんな感じに。なかなか似合っているじゃないか(ぉ
てか、この子ってアウター分割出来たのね、知らなかった。というわけでサイレンサーとか付けてみた

買い物無双
医薬品類も買ってきたよ!今日から俺もめでぃっく!!(何

後は余談
買い物無双
どこかで見かけた事があるのでやってみた
サイラスにOTVのネックガードを付けてるだけですが、雰囲気をかもし出すから不思議


今回もガンショップインディ様にお世話になりました。今後もよろしくお願いします

インディは掘り出し物やセール品があったりするのでやめられないとまらない♪

by ユリにぃ



Posted by ゆでやま at 07:12│Comments(2)
この記事へのコメント
インディは、いいね!
良心的で、品揃えも、品質もいい

決して、回し者では有りませんが・・・・
Posted by キツネ at 2010年04月17日 07:20
Wow, that’s a relaly clever way of thinking about it!
Posted by Christy at 2011年06月18日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。