タグクラウド
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ゆでやま

2010年07月30日

月は出ているか?

※タイトルと内容にはほんの少しだけ共通点があります。そう、ほんの少しだけ

というわけで、また買ってきました、ゴーグルを。これで何個目になるんだか

今回買ってきたゴーグルは
Eagle Force コンバットゴーグルGX-500(アンチフォグ加工)
月は出ているか?
まるでオークリーを意識したようなデザイン、流石です
で、こいつはいわゆるロープロファイルゴーグルです。メガネかけてると装着できません
そして俺はメガネ属性。何の意味もないように思われますが実は意味があります

某店長「スポンジ部分がもっと厚くないとメガネは無理だね」
俺「!、ということはスペーサー噛ませればいけるんじゃね?」

その結果がこれ
月は出ているか?
多分ウレタン材だと思われる物をスペーサー代わりとして貼り付けて水増し(何
これでメガネとの干渉がマシになりました!万歳!!

・・・そう、ちょっとウレタン材が薄くてフレームの端が多分干渉しています
まぁ、ゲーム中には気にならない程度なので恐らく問題はないかと


で、タイトルと内容できゅぴーんときたあなたは立派なガンオタです。賞品はありません。
ちょっと無理矢理なこじつけしてすみませんでした。でも、このゴーグルの商品名を見たとき、ときめきみたいなものを(ry



Posted by ゆでやま at 10:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。