タグクラウド
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ゆでやま

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年06月28日

まとまらない

何がまとまらないって、ブログの記事ですよ

参戦記
・5月30日in長野
・6月6日in見附
・6月13日inBCU
・6月20日inあぶらげ一日戦

毎週行ってるやん・・・
でもって、これら全てを記事にしようとしても所々しか覚えていないので更新が非常に難しい

いやまぁ、すぐに更新すれば良かったんでしょうけどつい、ね・・・

どうしようか、ホント  

Posted by ゆでやま at 16:20Comments(0)

2010年06月09日

5月16日in富山(後編)

早く書くとか言っておきながら、もう6月だよ!(挨拶

というわけで今回は富山後編です

ゲーム内容を追記すると言いましたが、正直もうほとんど覚えてません(何

と、最初からつまづいた後編の内容は
・ウィリーピートでお買い物
・じゃん鬼でお食事
の、二本立てです!内容薄い事必至(ぇ

ゲーム終了後、ウィリーピートへ直行。見事にアパム様に置いていかれました
・・・自分がもたもたしてた所為ですが、ナビが無ければ即s(ry

で、ウィリーピート到着。あのBLACKHAWK!製品の数は何?度肝抜かれたよ?
約2名を除いて皆さん、値段にも度肝抜かれて手が出せなかったようです
そして約2名はIYHしました。俗にいう衝動買いです

そして次は食事ということで移動するわけですが、ま た 置 い て い か れ た
カード決済に時間が掛かっていただけで、ナビが無ければ(ry
(ちなみに、両方とも許可を得て置いていってます。承諾する自分もアレですが)
で、じゃん鬼というラーメン屋に到着。とんこつらーめんなんて久しぶりだぜ!



美味しく頂きました(それだけ?
ここで反省会とアドレス交換会を開催。仲間を増やして次の街へ(違

そして駐車場で解散式を行い解散。お疲れ様でした
自分も帰路に着き富山遠征終了

そういや初めて生で路面電車見たよ!!



※今回IYHしてしまったもの※

BLACKHAWK!ハイドレーションとMEDICパッチ
(パッチにTH2ピンバッチは付属しません)
  

Posted by ゆでやま at 08:49Comments(4)

2010年06月05日

更新告知

5月16日in富山(後編)と5月30日in長野のゲームレポートは6月9日頃に記載します

そして明日は見附フィールドに行ってきます(何
  

Posted by ゆでやま at 17:40Comments(1)