タグクラウド
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ゆでやま

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年10月23日

宣言撤回

4日と経たずに宣言撤回!やっぱサバゲする!!

とあるお方からの熱いメッセージにより復活ですよ
持つべきは仲間ですね。あとエアガン(何

モヤモヤしてた物がスッキリした感じ。何か空も飛べそう

ご迷惑、ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした

今度、どこかのフィールドでお会いしましょう。・・・多分、見附だと思うけど  

Posted by ゆでやま at 09:47Comments(2)

2010年10月19日

無期限休止宣言

と、いうわけです(何

ちょっとしたトラウマが出来たので、ゲームに参加出来るような精神状態じゃないので無期限の休止を宣言します

嗚呼、最後にEGOさんの定例戦に出たかったなぁ。畜生っ

なーんて、そのうちひょっこり現れたりして(ぇ  

Posted by ゆでやま at 12:10Comments(3)

2010年10月08日

M4その後

入院から帰って来て、しばらく経ちました

今回組み込んだカスタムギアの特性上、ハイサイクル気味になりました
あと、初速が90m/secを超えているので、CQB倶楽部で使えるかどうか微妙に

そんなM4はこのような姿に

もう組んだ時の面影無いよ!
構成はかなり滅茶苦茶。コンセプトとか微塵も感じられない
・・・というか、コンセプト自体無かったけどね(ぇ

「ところで俺のAN/PEQ-16ケースを見てくれ、こいつをどう思う?」
「すごく・・・大きいです・・・」
「でかいのはいいからさ、これじゃないとおさまらないんだよな(バッテリーが)」

見たことあるはずなのに、いざ自分で所有してみると大きいのなんの
AN/PEQ-2も大きいけど、それとはまた違った大きさを感じます

実戦投入は今のところ未定。というか、サバゲに参加出来るかどうかも怪しいときた


その原因↓

はい、肝心な時に限ってジャムるグロックカービン(泣
で、こいつが原因な訳、それは上部レイルに乗っかってるモノ
それはHk416タイプアイアンサイト
アパム様にそそのかされて買っちゃった

以前乗せてたレプリカホロは、いざという時にサイティングし辛かったので合わせるまでに時間が掛かった
まぁ、合わせてもジャムるので関係ありませんが(何
しかしこれ、リアサイトが回らないってどういうことでしょうかwww



サバゲしたいです(キリッ
  

Posted by ゆでやま at 16:53Comments(2)

2010年10月02日

入院中のM4

ギアが逝く寸前だったってさ!
いやぁ、入院させて本当に良かったわ

・・・で、交換することになったんだけど
純正ギアでも良かったんだけど、将来性を考えてカスタムギアにすることに
そしたら「カスタムギア組むのなら全部変えた方がいいね」との事
総額で1万円を超えるけど、お願いしちゃった☆

・・・バッテリーとバッテリーケースも買わなきゃいけないんだったorz  

Posted by ゆでやま at 17:47Comments(0)