タグクラウド
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ゆでやま

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年07月07日

G&G G2010 [FN F2000]

買いました。ええ、買いましたとも

事の発端はまたまたインディ

俺「店長、コレ入荷しないのー?」
店長「入荷しようか?」
俺「うはおk」

と、いう訳で入荷してもらいIYHした。後悔はしていない

そんなわけで写真と一緒に薄くレビュー!(何


うほっ、いい箱。開けないか

左 右
イルカさんは付いていません。というか、まだ発売されていません


なので、代わりにエルカンを載せてイルカン!
・・・ネーミングはともかく、中々似合っている


実銃だと薬莢がポロポロ出てくるところ。残念ながら穴は開いていない

セレクターはP90と同様。やたら固い

この刻印にはウケたw 使用弾薬 6mmBB弾

モーター丸見え。大丈夫なの?

見た事ありすぎるチャンバーとホップ調節ダイヤル。ダイヤルがクソ固い

後部。バッテリーのコネクタ形状はミニ。右の穴はスプリング調整用のもの

実銃同様、テイクダウン可能


比較になっていない比較。
流石ブルパップ、コンパクトなくせにバレルが長いぜ

でもこれ、一つ難点が
ノーマルマガジンが使えない
何故かというと

給弾部の左にメカボの突起が見えるだろうか。
そう、これがノーマルマガジンの突起部と干渉して入らないのだ
で、その干渉しているノマグの部分を削るという荒業を実行したのだが、ストッパーのスプリングが長すぎた
よって、マルイ純正ノーマルマガジンは使用不可能
多弾タイプマガジンは突起部が短いので使用可能
←ノーマル 多弾→

しかし捨てる神あらば拾う神あり
30rdリアルカウントマガジンが使える事が判明。ただし要加工

ヤスリで削ってたけど、面倒になったからグラインダーで(ry
多弾と同じ長さまで削ったら入るようになった。
ただし、メーカーによっては不可能な場合もあるので注意
これでCQB倶楽部で使えるぞ!

撃った感じは普通の電動ガンと同じかな?でも音は静か
スタイルがいいので持ってて満足感がある

しかしこれで10丁目・・・自重しないと(ぁ
  

Posted by ゆでやま at 18:02Comments(3)

2010年07月07日

時間があるようで時間が無い

出勤前に更新しようと思って、写真の整理をしてたらもう時間が来てしまった。

というわけで更新は帰ってきてからします。
・・・相変わらず内容は薄いと思いますがorz  

Posted by ゆでやま at 09:00Comments(0)