タグクラウド
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ゆでやま

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月29日

MILITARY COLLECTION B.D.Uに行って来た

もう8月終わりじゃねーか!

というわけでお久しぶりのゆでやまです。

久しぶりの更新というかログインなので、検索ワードを見てみたら・・・

F880Fiio12の記事ばっかじゃねーか!(デジャヴ
しょぼい記事ですみません・・・。

まぁ、とりあえずそれは置いておくとして

県内でちょっとした(?)話題になっているお話しがありまして・・・

長岡に新しくミリタリーショップが出来た、という素晴らしいお話しです。
情報によると、長岡造形大学の近くでアパレル関連のお店との事。

気になったので行ってみた(唐突

・・・まぁ、そのぐらいしか情報を掴んでいなかったので当然見当たらず(アホ
なーんて諦めかけてたらTwitter上に住所載ってたorz
すかさずナビに打ち込んでLet's Go.

到着


写真ぶれっぶれですね・・・すみませぬ
どうやら移転したセブンイレブンの店舗を改装した模様。つまりココ(Googleマップが開きます)

ついでなので埋め込みも添えておきます・・・
住所は新潟県長岡市蓮潟2丁目11-1 電話:0258-86-8420
営業時間は10:00~20:00(定休日未定なので今のところ無休)
平日・日曜日 10:30~19:30 土曜日 10:30~20:30 に変更だったかな・・・

店内様子



パッと見た感じ、「ミリタリー雑貨とファッションのお店」というイメージ・・・というかそのまま。
これはサバゲーマーが来ても・・・と思ってたら
「ゲーム用品入荷したので、土曜の開店までには陳列します」
俺フライングキターorz
そんなわけで明日には化けますぜ、このお店・・・。

なお、店員さんは気さくな外人さんです。
この世界(意味深)にはまだあまり染まってないようなので、時折アドバイスしてあげるのも紳士のたしなみですよ(白目)
あとコーヒーをサービスしてくれるのもポイント。「気楽にくつろいで欲しい」という気持ちの表れですね。

MILITARY COLLECTION B.D.U、これからが楽しみです。




おまけ
  

Posted by ゆでやま at 18:07Comments(0)装備品